« ミックミクかがみが43%OFFになっている件について | Start | 誰にも理解して貰えない趣味 »

歴史は繰り返す

何度も通った道。
今日もやられやく 『けいおん!』あと5話なんだけど終わったら俺はどうすれば・・・

7年前にあずまんが大王が終わった時も、
3年半前にぱにぽにだっしゅ!が終わった時も、

同じ事が言われた。
そしてアニメ板の連中はニュー速になだれ込んであずまんがスレやぱにぽにスレを立てまくってスレタイ一覧をそれで埋め尽くした。

けいおん!にその力はあるだろうか。

|

« ミックミクかがみが43%OFFになっている件について | Start | 誰にも理解して貰えない趣味 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45150281

Folgende Weblogs beziehen sich auf 歴史は繰り返す:

« ミックミクかがみが43%OFFになっている件について | Start | 誰にも理解して貰えない趣味 »