« けいおん!・第9話 | Start | ハヤテのごとく!!・第9話 »

しゅごキャラ!!どきっ・第34話(通算第85話)

流石、ゲストキャラの桜井優亜がくぎゅうだけあってまさかの前後編。

優亜には「ちぃーっす」と挨拶しなくちゃならんらしい。
参考資料
参考資料
どこの全体主義国家だよw

ゲストしゅごキャラはセシル
参考資料
どこかで聞いた様な声だと思ったのだが、初めて名前を認識した人だった>大前茜さん。
実況中、「もうWikipediaにセシルって書かれている」と言う書き込みがあって、はえーと思ったが、更新履歴を見たら先週の日曜(UTCでは5/23 16:21)のうちに更新されていた。本人のブログで出演の事が書かれたのが反映された模様。

今週のあむちん
参考資料
あむちん、かわいいよ、あむちん

|

« けいおん!・第9話 | Start | ハヤテのごとく!!・第9話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45177968

Folgende Weblogs beziehen sich auf しゅごキャラ!!どきっ・第34話(通算第85話):

« けいおん!・第9話 | Start | ハヤテのごとく!!・第9話 »