« 初恋限定。・第1話 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第2話 »

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS・第2話

ポリフォニカの第二期の話を聞いた時は「誰得」と思ったが、2話まで見た限りでは二期を作って良かった様に思える。

流石原作ファン層を持っている作品だけあってきちんとした話じゃないか。まっとうに作っていれば一期もこれだけの物になったのではなかろうか。
参考資料

ひとつ困った事は今となってはフォロンの声がなぎ様の声にしか聞こえない点かなw
かんなぎの威力がここまで影響してるとはなあ。


ところで一期第1話で出たフォロンの神曲はこの二期では出ないのかな。一期はあれだけの為に視聴継続した位に気に入った曲だったので。


次回「あなた、最低です」?

|

« 初恋限定。・第1話 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第2話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44647574

Folgende Weblogs beziehen sich auf 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS・第2話:

« 初恋限定。・第1話 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第2話 »