« クイーンズブレイド 流浪の戦士・第2話 | Start | BIGLOBEがアニメワンで評判分析を始めた訳だが »

リストランテ・パラディーゾ・第1話

ついに老眼の時代が来た
※但しイケメンに限る

全員が老眼鏡をかけた素敵なおじ様達がやっているローマのレストラン「カゼッタ・デッロルソ」の話。ただ舞台が重要なのか、ニコレッタが重要なのかは先を見ないと分からない。舞台が重要なら「Heaven?」の山懸さんの感じに・・はならないだろうなw

そこにやって来たニコレッタ。オーナーの奥さんに収まっているオルガが実は母親で、母親に会いに来たらこのレストランに出会ったと言う訳だ。

男のオタが「ある日突然女の子がやって来て同居する事になった」と同じ位に「ある日訪れた場所では素敵なおじ様だらけだった」と言うパターン。

見続けるかどうかちょっと微妙。
第2話で若い女が爺を押し倒すってのはどーよw
参考資料
参考資料

ひとつ疑問なんだか、老眼鏡ってかけてるだけじゃ分からんだろ。近くの物を見る時のしぐさが伴わないと。老眼鏡をかけている私が言うのだから間違いない。


それにしても2話連続放送して来週はいきなりお休みとは、フジテレビの深夜アニメの不安定さは相変わらずだ。

|

« クイーンズブレイド 流浪の戦士・第2話 | Start | BIGLOBEがアニメワンで評判分析を始めた訳だが »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44619121

Folgende Weblogs beziehen sich auf リストランテ・パラディーゾ・第1話:

« クイーンズブレイド 流浪の戦士・第2話 | Start | BIGLOBEがアニメワンで評判分析を始めた訳だが »