« 咲-Saki-・第3話 | Start | ジュンク堂のネット通販が劣化 »

民主党のリベラル系議員が放ったと言うジョーク

ひさびさに腹を抱えて笑った。
凄いジョーク。

産業/【政界24時】原川貴郎 安保で民主党に“期待” - FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE

北朝鮮によるミサイル発射を受けて開かれた民主党の外務防衛部門会議。防衛省から、発射の誤探知の経緯や秋田、岩手両県に配備された地対空誘導弾パトリオット(PAC3)の説明を受けると、リベラル系のある議員はこんな意見を真顔で言ったのだという。
「種子島から発射するロケットも、日本の島の上を通るのだろうから、これにもPAC3を配備すべきだ」

すげー!
まさに身体をはったジョーク!
正常な脳を持った人間には到底出来ない発想を真顔で放つところが真骨頂ですね、分かります。


これが本当の事なら絶対政権取らないで下さい。

|

« 咲-Saki-・第3話 | Start | ジュンク堂のネット通販が劣化 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44735756

Folgende Weblogs beziehen sich auf 民主党のリベラル系議員が放ったと言うジョーク:

» Re: 民主党のリベラル系議員が放ったと言うジョーク [biac の それさえもおそらくは幸せな日々@nifty]
Teo 氏曰く ( いや、 正確には某議員曰く )、 …から発射するロケットも、日本の島の上を通るのだろうから、これにもPAC3を配備すべきだ ふーん。 まぁ正論だよねぇ。 早けりゃ今年の 7月とか言ってる、 外羅老島から打ち上げるロケットも、 失敗すりゃ日本の領土に落ちてきかねないんだから… …え !? 外羅老島じゃ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 21. April 09 um 12:57

« 咲-Saki-・第3話 | Start | ジュンク堂のネット通販が劣化 »