« しゅごキャラ!!どきっ・通算第78話にあの双子が出ていた件 | Start | 初恋限定。・第1話 »

極上!!めちゃモテ委員長・第2話

まじめに見ると辛いだろうけど、実況でネタとして笑い飛ばす分にはまだまだ新鮮味溢るるめちゃモテ委員長。

今回はなんとあのガングロ娘の坂下リカが、
参考資料

たった一ヶ月でこんな子に
参考資料

いやいやいや、これ別人に憑依しただけだろw
あの美肌紗羅だってずんどこから復活するのにすげえ苦労したんだぞ。
どこのSMKだよ、いいんちょ。

ところがいいんちょの北神未海、不良っぽい子の攻撃を手を後ろに組んだままひらりとかわす尋常ならざる身のこなしをしたかと思ったら、
参考資料

どうも中学時代は喧嘩でならしていたらしい。
参考資料
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

いやあ、まだ2話しかやってないからこの無茶苦茶な話で実況がとても面白い。おかげでその後すぐに続くしゅごキャラの実況の時に頭が切り替わって無くて困るw

|

« しゅごキャラ!!どきっ・通算第78話にあの双子が出ていた件 | Start | 初恋限定。・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44638721

Folgende Weblogs beziehen sich auf 極上!!めちゃモテ委員長・第2話:

« しゅごキャラ!!どきっ・通算第78話にあの双子が出ていた件 | Start | 初恋限定。・第1話 »