« AXIAのTo Heart2 AnotherDays 柚原春夏さん抱き枕カバー | Start | グイン・サーガ・第1話 »

花咲ける青少年・第1話

樹なつみだから面白いかも・・・とちょっとだけ期待したのだが、番宣で見たあの絵は嘘じゃなかった。第1話でこれはちょっと変ではないか?
参考資料
参考資料
目のバランスとか。

話もちょっと変だったなあ。Aパートの10分ほどの日本の学校への転校編は一体なんの為に存在したんだ。超展開すぎやしないか。

日曜深夜は多いのでパス。

|

« AXIAのTo Heart2 AnotherDays 柚原春夏さん抱き枕カバー | Start | グイン・サーガ・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44587454

Folgende Weblogs beziehen sich auf 花咲ける青少年・第1話:

» 怨み晴らさでおくべきか!「花咲ける青少年」 [Animeinmylife3号店]
少女マンガなものでぬうどが出ても揺れたり洩れたり迸(ほとばし)ったりはありません。 ですから衛星から地上に舞い降りたとして靄(もや)やら霧やら湯気やら怪光線に眩惑される心配がないことは確かです。 嘗てNHKでは萩尾望都が煮え湯を飲まされたという黒歴史...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 11. April 09 um 16:24

» 【アニメ感想】花咲ける青少年 1話、2話/20年ぐらい前の名作 [うぱーのお茶会]
BSでグインサーガの前にやっているアニメ。花とゆめという少女漫画雑誌掲載だったやつ。めちゃ懐かしい。15年ぐらい前に読んではまりました。内容は、大金持ちの財閥のお嬢さんがヒロイン。幼い頃から父親から...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 15. April 09 um 02:47

» アニメ 『花咲ける青少年』の感想/第1話 『イノセントガール』 [空夢ノート]
第1話 『イノセントガール』『お前が負わなければならない宿命は、更に重いものなのだ…』『宿命って…?』『それは、お前の夫となる男が、そこに座った時に教えよう』『夫? そんなの、ずぅっとずぅっと先じゃない!! 待てないよっ!!』『そこで、これからゲームをしない...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 16. April 09 um 20:32

« AXIAのTo Heart2 AnotherDays 柚原春夏さん抱き枕カバー | Start | グイン・サーガ・第1話 »