« 極上!!めちゃモテ委員長・第2話 | Start | 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS・第2話 »

初恋限定。・第1話

キャラデザですぐに分かるあのいちご100%の河下水希作品。今回はこのまま綺麗に行ってくれるといいね。

第1話のご祝儀作画なのかそれともこれ位を維持してくれるのかは分からないが上手い人描いてるなあと言う良い絵だった。
参考資料
参考資料
そうなのだが、衛星だと言うのに解像度は低くこれがちょっと残念。変なジャギが無いだけマシなんだろうか。
参考資料
参考資料

こちらはテレ東アニメとは違ってはいてるアニメ
参考資料
参考資料
参考資料


話も並以上には面白く(ありそうと言えばありそうなエピソードだが)、このまま無難に走り抜けてくれればなあと思う。いや、無難じゃ作品的にまずいのか。だと言うなら、1話くらいは解像度を上げてとんでもない脚本のどんでもないカットありの話を入れて欲しい。それはOVAでやるつもりかなw

あゆみの初恋は始まったばかりだ・・・って、あの野獣君と今後ずっとつきあうのか。
イイヤツみたいだからそれはそれでも良いのだが。
王子様が架空の生き物だと悟ったかw

これも実写パートありか。この枠はどうしても実写パート付きでやりたいのだろうか。
例によってスキップした。

|

« 極上!!めちゃモテ委員長・第2話 | Start | 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS・第2話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44644563

Folgende Weblogs beziehen sich auf 初恋限定。・第1話:

» 初恋限定。 第1話「美少女Aと野獣Z」 [日常と紙一重のせかい]
意外とギャグ分多め。 初恋限定。 第1話「美少女Aと野獣Z」の感想です。 [Mehr erfahren]

verlinkt am 12. April 09 um 17:36

» 今日の初恋限定。 #1 「美少女Aと野獣Z」 ★★★☆☆ [ナナミの雑記部屋]
(C)河下水希/集英社・「初恋限定。」製作委員会 初恋限定のブラコン妹、別所小宵ちゃんにドキドキ!! 「あなたは恋をした事ありますか?」こんな事を言われると脳内で「ピピピピッ ピピピピッ ヤンヤンヤンヤンヤン フー♪」の歌が 流れてくるから困る。初恋限定は原作... [Mehr erfahren]

verlinkt am 13. April 09 um 13:01

» (アニメ感想) 初恋限定。 第1話 「美少女Aと野獣Z」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)クチコミを見る 雪ノ下中学の二年生、有原あゆみは、男の子から愛の告白をされることを夢見ていた。その願いはある日、最悪の形で叶うことになった。野獣のような風貌の高校生・財津操から告白されてしまったのだ。操が恐ろしくてな...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 13. April 09 um 13:58

« 極上!!めちゃモテ委員長・第2話 | Start | 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS・第2話 »