« けいおん!・第4話 | Start | 戦国BASARA・第4話 »

ハヤテのごとく!!・第4話

あまりにも季節外れで「中止」と言う気力すら起きなかったバレンタインデーネタ

でも何故だろう。
バレンタインデーがまるで良いイベントの様な気持ちにさせられた。

きっとけなげな西沢さんのおかげだろう。
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料

マリアさん、身近に年頃の男性が居ないとか言わないで、倉臼さん程度に歳が離れてもいいじゃないか。歳の差なんて関係ないよ(何が言いたいw
参考資料
参考資料
今回のマリアさん可愛く描かれていたね。

ところで三千院家は練馬区じゃなかったのか。
参考資料
練馬区内には西武線のトラス橋なんてないだろう。

|

« けいおん!・第4話 | Start | 戦国BASARA・第4話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44793274

Folgende Weblogs beziehen sich auf ハヤテのごとく!!・第4話:

» (アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく! 12 [DVD]クチコミを見る 2月13日。三千院ナギは一人厨房に篭り、黙々と作業を行っていた・・・。彼女は独白する。『待っていろハヤテ。お前に、これまで食べたことのないようなチョコを食べさせてやるぞ』と。そう、明日はバレンタインデー。一年に一度の...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 29. April 09 um 01:36

« けいおん!・第4話 | Start | 戦国BASARA・第4話 »