« BIGLOBEがアニメワンで評判分析を始めた訳だが | Start | けいおん!・第2話 »

東のエデン・第1話

帝都東京にミサイル攻撃
参考資料
ちょwwwwwww
空気嫁フジテレビwwwwwww

なんて時期になんて内容のアニメを放送すんだよ。


割合平凡な始まりかなと思ったら、いきなり全裸の男が出てきやがりまして、
参考資料
そいつが自分が何者なのかの記憶を消されているかと思ったら、自分の居室と思われる所に戻ってみるとどうみてもテロリストとしか思えない様な備品の数々。

全裸男に帽子とマフラーとコートを貸した女の子・森美咲とアメリカを脱出して日本に帰る事になったのだが、はてさて話は一体どんな方向に転ぶやら。

これはフジの深夜アニメとしては結構面白そうな方になるかもしれない。これは見よう。そうするとリスパラは代わりと言っちゃなんだが次回から見なくていいだろ。

|

« BIGLOBEがアニメワンで評判分析を始めた訳だが | Start | けいおん!・第2話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44628757

Folgende Weblogs beziehen sich auf 東のエデン・第1話:

» (アニメ感想) 東のエデン 第1話 「王子様を拾ったよ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
東のエデン [DVD]クチコミを見る 日本各地に10発のミサイルが落ちた。ひとりの犠牲者も出さなかった奇妙なテロ事件を、人々は「迂闊な月曜日」と呼び、すぐに忘れてしまった。それから 3ヶ月。卒業旅行でアメリカに出かけた森美 咲(もりみ・さき)は、ホワイトハウスの前...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 11. April 09 um 00:14

« BIGLOBEがアニメワンで評判分析を始めた訳だが | Start | けいおん!・第2話 »