« シャングリ・ラ・第3話 | Start | けいおん!・第4話 »

OVA ToHeart2 adplus Vol.1

アニメはいつものToHeart2の出来。私はゲームをプレイしていないのでシルファを見るのは初めてじゃないかと思うのだが、ヒッキーなメイドロボって何だよw でも箱に入ってる姿は可愛い。箱を被った姿はネルヴァルの箱人間かよ。

貴明は相変わらずハーレムすぐる。柚原春夏さんも動いている姿を見たので満足です。

さて、買ったのは特装限定版だったのでタマ姉の抱き枕カバー付き。あー残念ながらジェネオンのDVD付録抱き枕カバーはバンダイ系と同じでサテン生地にファスナー無しの「本当におまけです」仕様。アキカン!のDVDのメロンがますます神様に見えて来る。バンダイ/ジェネオン/フロンティアワークスはダメな付録が付いてくるって事か。

ただ、絵はひぐらしのDVDに付いてきた抱き枕カバーの絵ほど悲惨ではなく、それなりの細かい描き込みはされている。
参考資料
とは言っても同じ様にタマ姉メイドVer.抱き枕カバーAXIA製のから見たら雲泥の出来映えだ。

|

« シャングリ・ラ・第3話 | Start | けいおん!・第4話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44777332

Folgende Weblogs beziehen sich auf OVA ToHeart2 adplus Vol.1:

« シャングリ・ラ・第3話 | Start | けいおん!・第4話 »