« AcerのAspireRevo欲しい | Start | 07-GHOST・第1話 »

タユタマ -Kiss on my Deity-・第1話

いきなりマジっぽい始まり方だったのでTtTみたいな感じになるのか、それってなんだか重なるなあ、と思ったら現代らしき時代に来てちょっと軟化。

創聖学院の工事現場で出てきた封印らしき物を調査している泉戸裕理の所にやって来たのはフローレス(女子学部)の生徒会長・・いや、学生議会長・・いや、執行部員。

肩に何かを乗せているからこの如月美冬もその筋の人かと思ったら、全然見えて無くて祓おうとした裕理を変質者扱い。
参考資料
参考資料

本格的に封印をしなおそうとしたところで、何かしでかしそうな河合アメリがやってくれたよ。綺久羅美守毘売(きくらみかみのひめ)はその化身のょぅι゛ょを残して消えてしまうし太転依(たゆたい)は解き放たれるし。

でもこの姿を見た所でこれが5pbアニメである事を確信したよw
参考資料
参考資料

このょぅι゛ょのまま裕理がお世話する事になるのかと思ったら、一晩である程度まで育っちゃった育った。
参考資料

と言う訳で、解き放たれた太転依との対決をはらみつつ「ある日突然同居する事になった女の子」との生活が始まるパターンですか?

今回は家に若本様も居るのであまりヤバイ事は出来そうにないけど。
いや、若本様ならかえって煽ったりしてw


ところでこの場面はなんでずーっとこうだったの?
参考資料
DVDになると地上波では見せられない場面になるの?

|

« AcerのAspireRevo欲しい | Start | 07-GHOST・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44608111

Folgende Weblogs beziehen sich auf タユタマ -Kiss on my Deity-・第1話:

» 今週のタユタマ -Kiss on my Deity- #1 「太転依(たゆたい)」 ★★★☆☆ [ナナミの雑記部屋]
(C)2009 Lump of Sugar/タユタマ製作委員会 タユタマの河合アメリは今期最強俺の嫁!!(≧∇≦) 契りを交わして嫁にしないと体と心が狂ってきちゃう!! 可愛いアメリちゃんを嫁にしないのは良くない!!とのお告げがあったとかないとか。咲-Saki-やけいおん!の娘を... [Mehr erfahren]

verlinkt am 09. April 09 um 21:39

« AcerのAspireRevo欲しい | Start | 07-GHOST・第1話 »