« アキカン!・第8話 | Start | 漫画家と編集部の確執・今度は「ブラックジャックによろしく」の佐藤秀峰氏 »

WHITE ALBUM・第9話

冬弥がばら播いた諸々の女神との関係性。とうとう精算の時期がやって参りました。

田丸のおかげで実にスパイスの効いた美咲との関係は、田丸最後の嫌がらせで講堂の二階席桟敷への大探検となって二人っきりの場所を提供する事に。そんな二人っきりの場所で冬弥が彰の事を話はじめたものだから美咲がそこから逃げようとして暗闇に足を取られて惨事に。

追い詰められて思いあまって冬弥に気持ちを吐露してしまう美咲。
参考資料

そんな美咲を何とかしようと美咲に好きだよと言ってしまう冬弥。
参考資料
気持ちにながされるなよ、冬弥。

結局、田丸の舞台をぶっ壊して美咲の件は彰に引き取られる。冬弥、この程度で済んで幸せと思え。その一方で冬弥父は立派な親父だったなあ。

|

« アキカン!・第8話 | Start | 漫画家と編集部の確執・今度は「ブラックジャックによろしく」の佐藤秀峰氏 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44210680

Folgende Weblogs beziehen sich auf WHITE ALBUM・第9話:

» (アニメ感想) WHITE ALBUM 第9話 「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]クチコミを見る 前回、冬弥は大人の階段を上ることが出来たのか?・・・まあ、由綺にも手を出せなかった男にそんな根性があるとは思えないので、あの後すぐ家に逃げ帰ったと私は解釈しております、はい。 ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 02. März 09 um 01:30

« アキカン!・第8話 | Start | 漫画家と編集部の確執・今度は「ブラックジャックによろしく」の佐藤秀峰氏 »