« 春のアニメ新番組で事前の浸透度が高いのはどれ? | Start | 団地萌え・川崎市県営河原町団地 »

WHITE ALBUM・第11話

一番盤石と思われた理奈がまさかの大崩れ。OP後の提供で見せたこの顔は冬弥が弥生と約束があると言うのを聞いた時の顔だったのか。
参考資料
これで焦った理奈が何かをしでかすとかそんな事になるのだろうか。

で、冬弥は弥生の前で泣き出すし。
参考資料

ここでお前が泣くか!
本当に泣きたいのはお前の周囲に居る「女神達」だぞ。

慰められてる場合じゃないぞ。
参考資料
参考資料

由綺がそろそろ危ういなあ。
参考資料

で、WHITE ALBUMはめでたく二期が決まったそうだが、じゃあ、この一期は一体どうやってしめるというのだろう。まさかBAD ENDになって二期は別の世界から、なんて話は無いよね。

|

« 春のアニメ新番組で事前の浸透度が高いのはどれ? | Start | 団地萌え・川崎市県営河原町団地 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44354859

Folgende Weblogs beziehen sich auf WHITE ALBUM・第11話:

« 春のアニメ新番組で事前の浸透度が高いのはどれ? | Start | 団地萌え・川崎市県営河原町団地 »