« ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~・第12話 | Start | アキカン!・第12話 »

WHITE ALBUM・第13話

WHITE ALBUMは第二期が決まっています。

当然だ!

こんな形で終わらせられてたまるか。
続きは今年の秋か。半年待たされるのか。

一期最終回、由綺・理奈・桜団のコンサートで始まるのだが、最終回でコンサートがどうなるか見入ったのは遙か昔のクリィミー・マミ以来ではなかろうか。由綺ひとりのコンサートでなくて三者のコンサートを、しかも勝負でぶつけて来たのが良かったな。理奈すげえよ。
参考資料
参考資料

コンサートが終わって一期をどうまとめるのかと思ったら、まとめるどころじゃねえええええw
参考資料
参考資料
大交錯じゃないか。


第1話を見た時には画面の作風に随分と微妙さ加減を感じたWHITE ALBUMだったが、内容で完全に持って行かれた。二期に大期待。


ところでちょっと動きのある動画になるとこうなるのって流行ってるのか?
参考資料
参考資料

|

« ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~・第12話 | Start | アキカン!・第12話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44499876

Folgende Weblogs beziehen sich auf WHITE ALBUM・第13話:

» (アニメ感想) WHITE ALBUM 第13話 「器が傾いているのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]クチコミを見る 由綺のコンサートは成功するのか?そして冬弥と由綺の恋の行方は・・・。 [Mehr erfahren]

verlinkt am 30. März 09 um 09:29

« ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~・第12話 | Start | アキカン!・第12話 »