« 黒執事・第23話 | Start | 鋼殻のレギオス・第11話 »

WHITE ALBUM・第12話

冬弥、由綺や理奈が心配してるって言うのに、お前ってヤツは弥生と。
参考資料

で、理奈から由綺のメッセージの内容を聞かされる。由綺の言いたい事が分からないのかこいつは由綺に留守電を入れてしまうんだ。
参考資料

そんな馬鹿者なのに周りの美咲・はるか・マナが何故か冬弥に由綺のコンサートのチケットをくれる。
参考資料
しかもマナの母親って・・・

田丸の右手がどう見ても怪しいと思ったらやりやがりましたよ。
参考資料
一瞬焦ったが、小道具だと言うし、刃先も折れたのでそんな程度の物かと思ったら、美咲を本当に守ったのは冬弥の返した本。彰も報われなさすぎ。

冬弥、そろそろ「誠死ね」の境地に達しそうじゃない?
由綺には可愛そうだが、最終回(一期)では冬弥にはBAD ENDになって貰おう。


次回、「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」

覆水盆に返らずwwwwwww


今回の1986年。持ち運びの出来る電話ww うん、まあそれはそうだったね。
今回の釣り掛け電車。
参考資料
目蒲線あたりにこんなのが残っていたっけ?

今回の公会堂。
参考資料
でかいな。これで2,000席か。ちょうどこのWAの設定の年の10月12日にサントリーホールが開館したんだよね。サントリーホール(2,006席)よりでかく見えるなあ。サントリーホールはワインヤード形式だからそう見えないのか。ああ、東京芸術劇場が1,999席で同規模か。こんなものかもしれない。

|

« 黒執事・第23話 | Start | 鋼殻のレギオス・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44429499

Folgende Weblogs beziehen sich auf WHITE ALBUM・第12話:

» (アニメ感想) WHITE ALBUM 第12話 「縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]クチコミを見る 由綺のクリスマスコンサートが近づいてきましたが、恋愛模様のほうもドロドロしてまいりましたよ・・・。弥生という思わぬ伏兵の参戦によって、由綺と理奈はどうする!? ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 23. März 09 um 12:08

« 黒執事・第23話 | Start | 鋼殻のレギオス・第11話 »