« 黒執事・第24話 | Start | WHITE ALBUM・第13話 »

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~・第12話

イシターの神って、存在してるって事になってるのかい。そのイシター神を撃つ耐震平気。
参考資料
参考資料
いや、対神兵器。それがドルアーガの塔。

で、結局はあれですか、弟にコンプレックスを持った出来が良い筈の兄が焦って威勢の良い事をしようとしてサキュバスにそそのかされたって話ですかい。そんなニーバの目標と裏人格に乗っ取られつつあるギルガメスを解放しようというイシュハラ=カーヤの目的がたまたま一致したのが今回の騒動の発端と。

でもやっぱり第2期のメインはひぎいいいいだよね。最終話でもあったから。
参考資料
参考資料
なんだそのスプーンはって一瞬思ったけどw

ひぎいいとかで一番活躍したのはファティナなのにやっぱり美味しい所を持って行くのはカーヤかよ。

ドルアーガの塔、悪くはなかったし、らめえええやひぎいいいを生んだし、クーパが可愛かったし
参考資料
(カーヤとケルブの会話の場面だが左側でクーパが色々表情を見せてくれる)

そうなんだけど、凄く良かったで賞には届かなかったなあ。
GONZOも大変だな。

|

« 黒執事・第24話 | Start | WHITE ALBUM・第13話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44494156

Folgende Weblogs beziehen sich auf ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~・第12話:

» (アニメ感想) ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第12話 「つないだ手は…」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第1の宮(初回受注限定生産版) [DVD]クチコミを見る ☆「ピッコロのらじお♪第25弾 「ちょっとマイナーだけど今期注目のアニメ」」をポッドキャストにて収録!☆アニメブロガーが集まり、ちょっとマイナーだけど注目している作品につい....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 29. März 09 um 15:55

« 黒執事・第24話 | Start | WHITE ALBUM・第13話 »