« 鋼殻のレギオスの主役はフェリ。異論は認めない。 | Start | みなみけ おかえり・第12話 »

RIDEBACK -ライドバック-・第11話

琳がまたBMAの所に居る。なんでまたと思ったら珠代まで含めてテロリストとして指名手配されたのか。ロマノフのやりたい放題は今回が頂点かな。

すずりを亡くしてすっかりネガティブな状態の琳。キーファがけしかけてもライドバックに乗る気配はない。岡倉はそんな琳を海外逃亡させようとしている。一方でBMAはGGP襲撃を企図している。まあそんな襲撃戦にはどんな状態でも琳は参戦しないだろうとは思うのだが、この状態ではなおさらだろう。

しかし話は最終回まであと1話。ロマノフは切り札をへスラー社から取り寄せた様だし、このまま琳のライドが無くして終わる訳がないから何をきっかけにフェーゴに乗るのかと見ていた。

BMAのGGP襲撃が開始。
参考資料
うへ、BMA、戦力ありすぎwどこから調達してるんだ。資金源とかどんなバックが居るんだよ。GGPの日本支部メタクソじゃないか。

そのタイミングでヘリで脱出する手はずだった、ここで琳が自分で気が変わったのか。
その天啓は一体どこから来たんだ。
参考資料
参考資料

気が変わってフェーゴに琳が向かい、それを珠代が追いかけたおかげでグリモアの襲撃を回避。しかし琳を発見する前に珠代はグリモアと遭遇。これ、自動運転かい。敵味方識別はどうなってるんだ。珠代の顔を判別したとでもいうのか。そんな危機一髪で

琳ktkr!
参考資料
やっぱ、琳の戦闘力はダントツ。


珠代とライドバックに乗り、またもGGPの包囲を突破した琳。最終回への向かう先はどこだ。
参考資料
グリモアが大量に追跡してるんだけど。
こんな危険なもの外に出していいのか。

|

« 鋼殻のレギオスの主役はフェリ。異論は認めない。 | Start | みなみけ おかえり・第12話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44446142

Folgende Weblogs beziehen sich auf RIDEBACK -ライドバック-・第11話:

» RAIDEBACK ライドバック 第11話 [帝立貴族院図書館]
ライドバック・オフィシャルサイト 嵐の前の静けさ・・。すずりの亡くなった後、琳、 [Mehr erfahren]

verlinkt am 23. März 09 um 22:39

« 鋼殻のレギオスの主役はフェリ。異論は認めない。 | Start | みなみけ おかえり・第12話 »