« よく見ると瀬戸の花嫁のSUN&LUNAR抱き枕カバーがやばい | Start | みなみけ おかえり・第13話 »

RIDEBACK -ライドバック-・第12話

珠代を逃がす為に単機で逃げる琳。

なんてやつだ。
参考資料

なんてやつだ。
参考資料

なんてやつだ。
参考資料

なんてやつだ。
参考資料

なんてやつだ。
参考資料

GGPのグリモアを蹴散らしすずりへの追悼の舞を見せる琳。
歴戦の勇士岡倉までもが舌を巻く琳の舞。

バレエの舞台は失ったがライドバックの舞台に琳は光を見いだした。
と言う訳で続きとかあり?

RIDEBACKは今期の大穴だった。1月期アニメの最高峰のひとつだった。ライドバックの動きをうまく生かす脚本と演出で琳がひときわ輝いて見えた作品だった。1クールに1作品こう言うのが出てくれると非常に嬉しい。なかなか難しいだろうけど。

|

« よく見ると瀬戸の花嫁のSUN&LUNAR抱き枕カバーがやばい | Start | みなみけ おかえり・第13話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44514314

Folgende Weblogs beziehen sich auf RIDEBACK -ライドバック-・第12話:

» (アニメ感想) RIDEBACK-ライドバック- 第12話 「光の舞台へ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
RIDEBACK Blu-ray 01 (初回限定版)クチコミを見る ☆「ピッコロのらじお♪第25弾 「ちょっとマイナーだけど今期注目のアニメ」」をポッドキャストにて収録!☆アニメブロガーが集まり、ちょっとマイナーだけど注目している作品について語り合っています!「ワンナウツ」、...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 02. April 09 um 13:07

« よく見ると瀬戸の花嫁のSUN&LUNAR抱き枕カバーがやばい | Start | みなみけ おかえり・第13話 »