« 宇宙をかける少女・第9話 | Start | 一騎当千のPCカバー3点セット »

まりあ†ほりっく・第9話

聖母祭が近づいて来た。かなこはもう妄想しまくり。鞠也がかなこと同室になったのは鞠也の秘密を漏らさない様に始終監視する為だったが、今となってはかなこが暴走しない様にと言う監視になってしまった。結果的にかなこが天の妃に居られる様にしてくれている訳で、よかったじゃないか、かなこ。

絢璃が鞠也とあれだけいがみあうきっかけは未だに不明。辛すぎて記憶の彼方に封じ込めた模様。

しかし聖母祭の当日、戯れる初等部の生徒達の姿を見て絢璃は忌まわしい過去を思い出した。幼き頃、やはり同じ様に聖母祭の時、遊んでいて転んだ鞠也が転んだ拍子に絢璃の衣装を破ってしまい、パンダのぱんつがさらしものになってしまったのだ。
参考資料
参考資料
参考資料

以後、絢璃はパンダぱんつをネタに揶揄される事に。

え・・、待てよ。この時から鞠也は静珠ともう入れ替わっていたんだろうか。声の雰囲気は一瞬平野綾の様にも聞こえたのだが(聞き直してみよう)。

こんな事も今の年になってみれば随分とたわいもない事の様に思え、  の奨めもあってここで鞠也と和解を、と思った絢璃だったのに

「重い」

と言われて暴れた挙げ句、落下した絢璃は服が乱れて胸が曝される事に
参考資料

茉莉花、そこでとどめを刺すなよw
参考資料

すかさず鼻血しぶきを吹き上げるかなこ。

鼻血と言えば昨今の学園七不思議は全部かなこの鼻血が原因らしい。でも昔から変わらず伝えられている七不思議もあって、それを全部知ってしまった者には恐ろしい事が起きるらしい。

鞠也によって7個目も教えられてしまったかなこに襲いかかる魔の手は・・・


まあ、まりほりは前科があるからオチが大したことなさそうなんだけどね。


ところで寮長先生の収集物に邪神モッコス様がいたとは!w
参考資料
邪神モッコス(uncyclopedia)ってそんなに知名度あるの?

今回のCHAOS;HEADの咲畑梨深フィギュア(アキバBlog)は邪神再来の呼び声もあったもののモッコス様のレベルまでには至らなかった様だが。

|

« 宇宙をかける少女・第9話 | Start | 一騎当千のPCカバー3点セット »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44244742

Folgende Weblogs beziehen sich auf まりあ†ほりっく・第9話:

» まりあ†ほりっく #09 穢された聖母・後編/妄想の果てに [だい亜りー]
ピンクだったね☆  あれだけ深刻そうにしてたからどんな出来事があったのだろうかと思っていれば……パンダさんパンツというなんとも可愛らしいもので和みました。あれは妹の静珠... [Mehr erfahren]

verlinkt am 05. März 09 um 05:31

« 宇宙をかける少女・第9話 | Start | 一騎当千のPCカバー3点セット »