« みなみけ おかえり・第11話 | Start | 宇宙をかける少女・第11話 »

続 夏目友人帳・第11話

夏目パンチ、どんどん強力になって行くな。
参考資料
柊はへたれな妖怪って訳でもないのにぶっとばすし。

そして今回はとうとうこんな凶暴な妖怪までも夏目パンチで撃退。
参考資料

今回は久々に派手な立ち回りが見られた。
参考資料
貴志、やっぱりただ見えるだけでなくかなりの力を持ってるんだな。祖母のレイコゆずりか。

今までひとりで妖怪が見える事に苦悩していた貴志だったが、今回は呪術師の会と言う事ではじめて自分以外にも妖怪に対する感知能力がある人達の中にまじることが出来た。それを期待して行った貴志だが、案の定良い事だけじゃないんだな、世の中は。

妖怪を敵視して道具程度にしか見てない人達もいる。
参考資料
このよく通る声は、と思ったら土井美加さんか。
久々に聞いた気がすると思って調べてみたら、ゼロ魔のタバサの母がそうだったか。

|

« みなみけ おかえり・第11話 | Start | 宇宙をかける少女・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44381392

Folgende Weblogs beziehen sich auf 続 夏目友人帳・第11話:

« みなみけ おかえり・第11話 | Start | 宇宙をかける少女・第11話 »