« 黒執事・第22話 | Start | 春のアニメ新番組 »

マクロスF、シェリルとランカの抱き枕が予約開始になったのだが・・・

マクロスFのシェリル・ノームとランカ・リーの抱き枕カバーが出るって話は聞いていた。そしてあみあみで予約が始まったのを確認した。
でもね、これバンダイアパレル事業部が出すんだよね。バンダイアパレル事業部と言えば冬コミでコードギアスのC.C.とカレンの抱き枕カバーを出したのだが、その出来具合が残念すぎるんだよね。普通のイラストサイズの原稿に描いたのを拡大しただけだろこれってぐらいに細部が荒くて、例えばAXIAのタマ姉抱き枕と比べたら月とすっぽん。しかも背景なしの全くの白地に荒い線で描かれているものだから思わず「海賊版ですか、これは?」と言いたくなる様な物だった。

きっとマクロスFでも同じ事になりそうな嫌な予感。とりあえず絵だけみるとコードギアスと同じ様に背景はただの白地だ。多分コードギアスの二の舞だろう。

|

« 黒執事・第22話 | Start | 春のアニメ新番組 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44346119

Folgende Weblogs beziehen sich auf マクロスF、シェリルとランカの抱き枕が予約開始になったのだが・・・:

« 黒執事・第22話 | Start | 春のアニメ新番組 »