« 山手線の警視庁電車 | Start | CLANNAD ~AFTER STORY~・第21話 »

明日のよいち!・第9話

アバンがけしからん件について
参考資料
参考資料
参考資料

どう見てもコラに使えと言うのが提供にまで登場する事で滲み出ている。
参考資料

お化け屋敷で二十年も前にこの衣装を買ったそうだ。
参考資料
きっとバブルの頃で、トチ狂ったお化け屋敷でもやろうとしたのだろう。

さて、TBS木曜深夜は悪名高い16:9の左右ぶった切り汚いアプコンと言うものだが、特に左右ぶった切りは許せない。今回のこのシーン、ちょっと意味が分からなかったが、16:9だったらそんな疑問も沸かなかったのだろう。

夜店を見ている与一
参考資料

与一を狙っている右京
参考資料

なぜか子供の頭の上を通過する扇
参考資料

それを右京に返す与一
参考資料

三番目の絵は左右が切られていなければそこに既に与一の姿が無いと言うのが分かったのだろう。切られたせいでそれがよく分からなかった。いい加減、こんな欠陥放送やめれ。

|

« 山手線の警視庁電車 | Start | CLANNAD ~AFTER STORY~・第21話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44263652

Folgende Weblogs beziehen sich auf 明日のよいち!・第9話:

» 明日のよいち! 第9話 「飛んで火に入る夏祭り」 感想 [Shooting Stars☆]
いつまで続くのでしょう。また夏祭りというイベントを利用しそれぞれの好きな相手に積極的(?)に行動を起こしていくわけですが。 わっさん... [Mehr erfahren]

verlinkt am 06. März 09 um 21:57

« 山手線の警視庁電車 | Start | CLANNAD ~AFTER STORY~・第21話 »