« クイーンズブレイドのBD/DVDの特典にお風呂ポスター | Start | とらドラ!・第24話 »

とある魔術の禁書目録・第24話

「こんなつまらない結末で終わらせてたまるか!」

と言う訳で、ちっとも最終回らしくないとある魔術の禁書目録(一期)最終回。結局シェリー=クロムウェルの目的はイマイチ理解できなかった。なんであんな事までするんだ。当麻が言った様に戦争が起きたら元も子もないし。まあ当麻の右手でぶっ飛ばして欲しかったらしい事は分かったw

それにしても魔法陣とか書くの速すぎじゃね?

風斬氷華もなあ。結局は引っ込んじゃうし。まあキャラクタが増えすぎても話が混乱するから整理整頓しておくのは大事だけどね。

とりあえずもっと綺麗な解像度の土曜日深夜を期待しよう。
参考資料
参考資料

で、噂にはなっていたとある科学の超電磁砲がアニメ化決定。
参考資料

インデックスたん(;´Д`)ハァハァとか、小萌先生(;´Д`)ハァハァとか、びりびり、かわいいよ、びりびり、とか、シスターズもイイよイイよとか、絵は綺麗だよねとか、色々ずっと期待を持たせる要素を維持したとある魔術の禁書目録だったが、話自体はもうちょっと何かあっても良かったんじゃないのと言う感じだった。いや、期待が高い分、もっともっと話に実りがあればと欲を言う。

是非とも次に期待がありをりはべりいまそかり。
参考資料

|

« クイーンズブレイドのBD/DVDの特典にお風呂ポスター | Start | とらドラ!・第24話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44400696

Folgende Weblogs beziehen sich auf とある魔術の禁書目録・第24話:

» とある魔術の禁書目録 第24話(最終回)「虚数学区・五行機関」 [日常と紙一重のせかい]
初めてのなかよしさんだから。 とある魔術の禁書目録 第24話(最終回)「虚数学区・五行機関」の感想です。 [Mehr erfahren]

verlinkt am 19. März 09 um 23:03

» とある魔術の禁書目録 第24話(最終話) 「虚数学区・五行機関(きょすうがっくごぎょうきかん)」 [Shooting Stars☆]
最後のは無用の長物よ! いやー、決して美琴のシャワーシーンを蛇足だなんて言っているんじゃありませんよ(?)。あれは必需でしょ。 アレ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 20. März 09 um 22:24

» (アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第24話 「虚数学区・五行機関(きょすうがっくごぎょうきかん)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある魔術の禁書目録第4巻(初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆アニメ好き集え〜!!「ピッコロと沙雨のOPトークコーナー」をポッドキャストにて収録!萌えあり、BLあり?アニメや声優について楽しくトーク!今回は、「第三回声優アワードについて」、「ふつおたコー...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 21. März 09 um 14:27

« クイーンズブレイドのBD/DVDの特典にお風呂ポスター | Start | とらドラ!・第24話 »