« 宇宙をかける少女・第10話 | Start | 空を見上げる少女の瞳に映る世界・第9話 »

魔法しょ・・・戦記リリカルなのはForceの作画さん

リリカルなのは4期の作画を担当する方の絵が出てた。
娘TYPE ・魔法戦記リリカルなのはForce (Highway star)

大きくなったかな(何が?)
StrikerSより顔つきが幼くなった様な気もするが・・・

|

« 宇宙をかける少女・第10話 | Start | 空を見上げる少女の瞳に映る世界・第9話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44310429

Folgende Weblogs beziehen sich auf 魔法しょ・・・戦記リリカルなのはForceの作画さん:

» Re: 魔法しょ・・・戦記リリカルなのはForceの作画さん [biac の それさえもおそらくは幸せな日々#アニメ・コミック]
MOON PHASE さんとことかで、 4期の話が出始めてましたけど。 Teo 氏曰く、 リリカルなのは4期の作画を担当する方の絵が出てた。娘TYPE ・魔法戦記リリカルなのはForce (Highway star) 大きくなったかな(何が?)StrikerSより顔つきが幼くなった様な気もするが・・ ぉお。 25歳には... [Mehr erfahren]

verlinkt am 11. März 09 um 08:54

« 宇宙をかける少女・第10話 | Start | 空を見上げる少女の瞳に映る世界・第9話 »