« まりあ†ほりっく・第11話 | Start | とある魔術の禁書目録・第24話 »

クイーンズブレイドのBD/DVDの特典にお風呂ポスター

お風呂ポスターファンのみなさんこんにちは(だからそんなファンがいるのか)。DVDを売る為に特典として物欲をそそるフィギュアをつけたはじめたのは随分前。しかし、場合によっては邪神となってDVDの売り上げを阻害する事件が発生したのは一度ならずも二度までも。雑誌の付録で好感触をつかんだのか今度は抱き枕カバーをつけるDVDも。そしてお風呂ポスターまでつけるBD/DVDも登場。

このクイーンズブレイドが嚆矢かな? それ以前にあった?

ところで公式サイトでもちゃんと第1巻先着予約特典に「りんしん新規描き下ろしイラスト・濡れちゃってごめんね♥お風呂ポスター」と書いてあるが、Amazonの予約の方にはふれられていない。右にあるS-プレミアムCD・DVD&GAME館では書いてあるのだが。

|

« まりあ†ほりっく・第11話 | Start | とある魔術の禁書目録・第24話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44392605

Folgende Weblogs beziehen sich auf クイーンズブレイドのBD/DVDの特典にお風呂ポスター:

« まりあ†ほりっく・第11話 | Start | とある魔術の禁書目録・第24話 »