« まりあ†ほりっく・第10話 | Start | とらドラ!・第23話 »

さっきamazonが早くも改変ネタになっている件について

昨日このはてな匿名ダイアリーの記事を見て何か言いたかったけど時間も無いし放置しておいた。
さっきamazonのCDランキングを見たが、本当に唖然とした

そうしたら今日はこんなのを見かけた。
さっき秋葉原の電気街を歩いたが、本当に唖然とした
「俺は断言するが、あんなアニメ絵の抱き枕を買う奴は馬鹿だ。これは100%断言できる。」

クソワロタw

改変ネタに気づかなかったら(最初は気づかなかった)「二次元に対して欲情できる人間ほど大脳が進化してるんですよ」と言うネタで返そうかと思ったが、元ネタに気づいたので笑えた。

「さっきamazon」が早々と改変ネタになったか。これならいくらでも出来そうだな。


さっき世論調査を見たが、本当に唖然とした。

俺は断言するが、あんな民主党の政策を聞いて感動して民主党に投票する奴は馬鹿だ。これは100%断言できる。
何であれがいいと思うの? なんであれで投票するの? 本当に分からない。あれ売国奴じゃん。売国奴の政策だよ? 誰だってあれ聞いて売国奴だって言うのは一瞬で分かる。それで投票するって本気で馬鹿なんじゃない? 


以下、民主党を自民党・公明党・共産党に置き換えても可能なのでお好きな様に。
名前も挙がらない泡沫政党は無視って事でw


ところでネタ元の「さっきamazon」には当然言いたい事はある。時間がとれたら言いたいがその頃にはもうネタとして腐っちゃってるし。一言で言えば「だったら機械を通した音楽は全部ダメって事だろ」。コンサートでも声が一度機械を通ったらもうダメね。そう言う理屈。

|

« まりあ†ほりっく・第10話 | Start | とらドラ!・第23話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44320344

Folgende Weblogs beziehen sich auf さっきamazonが早くも改変ネタになっている件について:

« まりあ†ほりっく・第10話 | Start | とらドラ!・第23話 »