« とある魔術の禁書目録・第18話 | Start | 地獄少女 三鼎・第18話 »

WHITE ALBUM・第6話

ちょw、伊藤博文の千円札wwww
いつの時代(ry
参考資料

板垣退助の百円札に両替しろと言う事ですね、分かりました。
参考資料
なんだかこの交換じゃ大損の様な気がするなあ。

夜に男の子の部屋に行って気分が悪くなるのは露骨なサインです。
参考資料
サインをサインと見抜けないヤツは(ry

やっぱり起きていた美咲さん。
参考資料
この表情はやっぱりありなのか。

破綻しそうでなかなか破綻しない由綺と冬弥の間。
そろそろ決定的な何かがあってもいいんじゃない?

|

« とある魔術の禁書目録・第18話 | Start | 地獄少女 三鼎・第18話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44000297

Folgende Weblogs beziehen sich auf WHITE ALBUM・第6話:

» (アニメ感想) WHITE ALBUM 第6話 「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
WHITE ALBUM Vol.3【Blu-ray】クチコミを見る 結局は部長との恋愛のもつれか・・・ただ、美咲自身は特に恋愛感情はなく、部長の一方的な思い込みによる逆恨みって事でいいのかな?その辺りがいまいちぼかされていたので、良く分かりませんでしたな・・・。 ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 09. Februar 09 um 07:52

« とある魔術の禁書目録・第18話 | Start | 地獄少女 三鼎・第18話 »