« 最近は抱き枕化されるのが早い・黒神のクロと、宇宙をかける少女の獅子堂秋葉 | Start | とある魔術の禁書目録・第17話 »

WHITE ALBUM・第5話

いつの時代だよw
参考資料
ああ、そうかもう20年以上も前の時代か。
それにしたってなあ、20年前だってもうとっくの昔にサイリスタチョッパ制御の電車も走っていたのに。205系だって今から四半世紀ほど前にもう登場済みなのに。舞台がここなのか?
あ。電車が右側通行してる。きっと日本じゃないんだね。或いは描いた人が日本人じゃないとか。

弥生さんは本気だ。冬弥を由綺から引き離す事に。
参考資料

どうせこの先ダメになるんだろうから、冬弥は由綺を悲しませない形で別れてやれよ。俺は手切れ金を貰って由綺から離れるダメな男なんだとか言ってさ。

それよりこっちの方が弥生よりずっと危険だ。
参考資料
なんなんだ、この状況は。このせいで美咲が冬弥に頼って来そうじゃないか。気持ちが純粋な分危ないし、それを由綺が知ったら悲しむだろう。彰に頼ればいいものを、うまく行かないね。

|

« 最近は抱き枕化されるのが早い・黒神のクロと、宇宙をかける少女の獅子堂秋葉 | Start | とある魔術の禁書目録・第17話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43923203

Folgende Weblogs beziehen sich auf WHITE ALBUM・第5話:

» (アニメ感想) WHITE ALBUM 第5話 「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る 冬弥の元を訪れた弥生。彼女は、今後の由綺と冬弥の関係のあり方について静かに切り出すのだった・・・。 [Mehr erfahren]

verlinkt am 01. Februar 09 um 16:40

» WHITE ALBUM 第4話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 [シバッチの世間話]
WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]「理奈です」 スーパーアイドルからのお電話じゃ〜〜。 って、前回もこれ書いてたな(笑) いやだって、羨ましいんだもん。 そんで声が可愛いんだもん。 何かたまらないんだもん。 ううむ、緒方理奈のボイス集とか欲しいねぇ。 モ....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 03. Februar 09 um 20:59

» WHITE ALBUM 第五頁 邪魔をするのが、 近しい人間だけとは限らない。 知らない人ほど、手厳しい [だい亜りー]
牙を剥く女神たち――。 もしかすると僕は冬弥のことを勘違いしていたのかもしれない。 案の定、妨害が入って据え膳食わぬままに終わってしまいましたね。ただ、一連の流れを見てい... [Mehr erfahren]

verlinkt am 07. Februar 09 um 08:18

« 最近は抱き枕化されるのが早い・黒神のクロと、宇宙をかける少女の獅子堂秋葉 | Start | とある魔術の禁書目録・第17話 »