« とある魔術の禁書目録・第20話 | Start | みなみけ おかえり・第8話 »

RIDEBACK -ライドバック-・第7話

前回2台の白ライドを撃退した琳だが、官憲に捕まってしまうと一介の少女。すっかり焦燥しきってる。
参考資料
そらそうだ。プロの市民団体の市民とは違って本当の一市民なんだから。

ひょっとしたら何かしてくれるのかもと思った珠代の兄の片岡警視正もGGPには力が及ばずこのままGGPに連れて行かれてしまいそうになるが、そこをBMAが襲撃。銃撃戦の末に琳を拉致する。琳の見えていない所ではあるがすぐ目と鼻の先で、またも、いや、今度こそ血みどろの惨劇が。
参考資料

報道上では白ライドの活躍だけが強調されていた今回の事件だが、依田恵による「視聴者からの提供による」動画ではそれが少し違うのではないかと言う状況も公になってきた。あの軍事評論家、冷静にGGPやBMA、そしてライドバックの評価をしてる。少なくとも御用評論家ではなさそうだ。
参考資料

さて、テロリストに拉致された琳、まさかテロリスト集団に加わらない・・・かな。堅司の冤罪を晴らす為に意図せずに加担とか。うーん、どうなるんだろうね。あと一回で中盤も終わりだよ。


フェーゴ、やっぱり保管されていたね。
参考資料
フェーゴが健在な以上、これに乗るのは琳しかいないだろう。

|

« とある魔術の禁書目録・第20話 | Start | みなみけ おかえり・第8話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44154502

Folgende Weblogs beziehen sich auf RIDEBACK -ライドバック-・第7話:

« とある魔術の禁書目録・第20話 | Start | みなみけ おかえり・第8話 »