« とある魔術の禁書目録・第17話 | Start | みなみけ おかえり・第5話 »

RIDEBACK -ライドバック-・第4話

琳、かっこいー

いよいよ学園ライドバック物で済まずにきな臭さが本格的に漂ってきたライドバック。琳が行けなくなった買い物にしょう子がひとりで出かけたTV塔(テレビ塔っつーから東京タワーみたいのを想像したよ)がテロリストども(どんなに本人達にとっての大義があろうとテロリストはテロリストども)の襲撃を受ける。

バロンの修理とフェーゴのメンテに出かけた琳がそれを見とがめて単機乗り込む訳だ。いやあ、凄いよ、この後の琳。

飛ぶ!
参考資料
参考資料

弾く!
参考資料

躱す!
参考資料

赤いライドバックの衝撃的なデビューだ。
なるほど、そうなるとますます前回のレースはフェーゴじゃダメだった訳だ。あそこで赤いライドバックのフェーゴが出ていちゃこれがデビューにならないからね。

切り抜けた琳の背中のしょう子。
参考資料
返事しないんだけど、一応サブタイトルが「しょう子、危機一髪」なので「しょう子はそのまま返事をしてくれませんでした」にはならないで済んだみたいだw


それにしてもあらためて白ライドってのを見ると、
参考資料
どう見ても「パトライド」です。
埋め立て地に特車二課を作って琳をスカウトして下さいw

|

« とある魔術の禁書目録・第17話 | Start | みなみけ おかえり・第5話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43936332

Folgende Weblogs beziehen sich auf RIDEBACK -ライドバック-・第4話:

» (アニメ感想) RIDEBACK-ライドバック- 第4話 「しょう子、危機一髪」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
RIDEBACK 7 (7) (IKKI COMICS)クチコミを見る バロンとフェーゴをメンテしてもらうため、町へと出ていくライドバック部の面々。途中で落ち合うはずのしょう子だったが、連絡が途絶えてしまう。彼女は突然のテロに巻き込まれていたのだ。助けようとする琳はフェーゴに跨り....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 04. Februar 09 um 02:45

« とある魔術の禁書目録・第17話 | Start | みなみけ おかえり・第5話 »