« アキカン!・第6話 | Start | WHITE ALBUM・第6話 »

とある魔術の禁書目録・第18話

Aパート、面白かったw

誰かの居場所を空けてあるのか!
参考資料
じゃあ、待たれてんじゃん!>当麻

「兄と妹でどろどろになるヤツが好き」
参考資料
参考資料
ゼロの者ですね、分かります。
コンビニじゃ売ってないだろうけど。

当麻を逃げるダシにしたびりびり美琴だが、
参考資料
参考資料
公衆に見られてる!見られてるよ!

ダシにした割には当麻を意識しすぎの美琴
参考資料

いやあ、ビリビリが恒常的に登場する様になってからインデックスの話が安定して来たなあ。代わりにインデックスたんの出番がめちゃくちゃ減った気もするが。

この場面は一瞬何が起きてるのか分からなかったよw
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料

まあこの作品はギャグだけで話を終わらせないのは一つ前の水着回でもはっきりしてる様に、今回は「上条勢力」を潰しに来た刺客海原光貴の話。あっさり終わっちゃったけどね。ここら辺をもうちょっと工夫したらもう一段階良くなると思うんだけどなあ。

|

« アキカン!・第6話 | Start | WHITE ALBUM・第6話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43999097

Folgende Weblogs beziehen sich auf とある魔術の禁書目録・第18話:

« アキカン!・第6話 | Start | WHITE ALBUM・第6話 »