« CLANNAD ~AFTER STORY~・第17話 | Start | 黒執事・第17話 »

アキカン!・第5話

先週のを何で今更なんだが、週末は色々忙しくてなかなか書けないんだよ。

わざわざ一週間近くも経ってから書き起こしたのはカケルが珍しいネタをさらりと言ってくれたから。一応文字に残しておこうかと。

他のアキカンオーナーをおびき出そうとして学校でキスをしたカケルとメロン。

「もし来なかったら、またやるの?」
参考資料

「それは、フェルマーの最終定理くらいとても難しい問題だが、」
参考資料
いや、フェルマーって、あんたw

アニメ本編でフェルマーがネタにされたのは初めてなんじゃないかな。


参考の為にフェルマーの最終定理はこちらへ↓w
やる夫で学ぶフェルマーの最終定理 【前編】

|

« CLANNAD ~AFTER STORY~・第17話 | Start | 黒執事・第17話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43975896

Folgende Weblogs beziehen sich auf アキカン!・第5話:

» [雑]フェルマーの大定理 [新どっこいしょ日記]
異常感想注意報: アキカン!・第5話  振り返ってみると、テオさんブログに3連投です。うーん、自分でネタ持ってこれないコバンザメ日記と呼んでください。 アニメ本編でフェルマーがネタにされたのは初めてなんじゃないかな。  え、そうなんだ。  そういえば、コミック... [Mehr erfahren]

verlinkt am 07. Februar 09 um 01:14

« CLANNAD ~AFTER STORY~・第17話 | Start | 黒執事・第17話 »