« こどものじかん2学期・ネット試写会 | Start | 私は空が好きだ雲が好きだ »

とある魔術の禁書目録・第19話

OPに出ていたちっこい御坂はこれだったのか。入れ替わり御坂じゃなかったんだな。
で、先日からネットで出回っていた裸のょぅι゛ょ体型御坂はこれだったのか。
参考資料

20001番目の御坂はラストオーダー。御坂ネットワークの司令塔。それだとちっこい身体の方がいいのか。
参考資料
でも培養器から出てきたら調子がおかしいみたいだが。
参考資料

それにしても御坂シスターズはどんだけ萌えキャラを用意してんだよw
参考資料


ちっこい御坂はいいんだが、脚本の進み具合は相変わらず説明の多い内容だったなあ。

で、今回もインデックスさん、ほとんど活躍してませんよ。
先日の当麻に噛みついたシーンが外から聞こえているだけで。

|

« こどものじかん2学期・ネット試写会 | Start | 私は空が好きだ雲が好きだ »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44070951

Folgende Weblogs beziehen sich auf とある魔術の禁書目録・第19話:

» (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
機動戦士ガンダム00 (2) (角川コミックス・エース 146-5)クチコミを見る ☆<2/12更新>今回(第18話 「交錯する想い」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第18話感想談義...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 16. Februar 09 um 14:30

« こどものじかん2学期・ネット試写会 | Start | 私は空が好きだ雲が好きだ »