« RIDEBACK -ライドバック-・第5話 | Start | 宇宙をかける少女・第6話 »

みなみけ おかえり・第6話

前回がプール回の水着回かと思ったら、夏はまだまだ続くぜって感じで今回は海の水着回。来るまでの車の中で夏奈がすっかり車酔いしたってのはおいておいて、

マコちゃんと冬馬はどうした!

特に冬馬が一緒に海水浴に来ていないのは問題だ。いつもいつもおやつとかご飯をみなみけで食べているのにこんな時だけ仲間はずれかい!けしからん!

冬馬は男らしい水着で登場すべき!(をい

ところで藤岡的にはこの体勢は何ともなかったのか?
参考資料

海辺での回想シーン。藤岡が手を伸ばして・・・
参考資料
参考資料
参考資料

フジオカを掴む。
参考資料
素晴らしいミスリードを誘うシーンだ!w


海でも食べたすいか、マンションでもすいか。今回はよくスイカを食べるなあ。プールで鬼ごっこをしても女の子にタッチできない藤岡はここでも夏奈が使ったかもしれないスプーンを意識しすぎ。いやさ、だったらみなみけでジュースとかお茶とか出されてもひょっとしたらがあったんじゃないのか。

夕食のカレーでまでスプーンを意識してあわや皿から直接食べそうになるが、来客用スプーンと分かって事なきをえる。それにしてもマキ、おぬしも悪者よのお。
参考資料

今期初のマコちゃん登場。あれ?マコちゃんの正体って誰が知っていて誰が知らないんだっけ。内田はもうはっきり知っているんだっけ。あの着物を下着無しで着ようとした事件もあったしなあ。一方で千秋が知らない。確か吉野は知らない筈なのに知ってそうなそぶりを見せると言うポジションだったな。

普段はみなみけでごちそうになるだけのみんな。今回は各々がたまたま食材を持ち寄ったのでみんなで食事。冬馬は松茸様を持参。まあ松茸とかはスライスするからいいとして、サンマは人数分あったんかい。栗ご飯も沢山あったんだな。

と言う訳で秋の食味が来てみなみけの夏が終わった。
ああ、はやく夏にならんかな。

|

« RIDEBACK -ライドバック-・第5話 | Start | 宇宙をかける少女・第6話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44010309

Folgende Weblogs beziehen sich auf みなみけ おかえり・第6話:

» (アニメ感想) みなみけ おかえり 第6話 「流してほしい」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけおかわり 2 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る 海に行った思い出話をするハルカ、カナ、内田、吉野。だが一人、その輪にいないチアキはふじおかを探しているのだった。「海に持ってっただろ。忘れてきたんじゃないの?」というカナに「持ってったけど、袋から出し...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 10. Februar 09 um 12:53

« RIDEBACK -ライドバック-・第5話 | Start | 宇宙をかける少女・第6話 »