« アキカン!・第5話 | Start | アキカン!・第6話 »

黒執事・第17話

どっかん!どっかん!
wwwwww

しっかし、まさかはてブにネタバレされるとは思わなかったよ。昨日の朝、つまり金曜日の朝、即ちTBSでは未だ放送前、何気なくはてブをみたら、

今日もやられやく 『黒執事』第17話のセバスチャンとシスターのまさかのSEXシーンにファン涙目

をいをいをいをい
壮絶なネタバレを見てしまったよ。

と言う訳で、まさかの黒執事を今見た訳だ。
ああ、ホントにヤってるね。

で、今日の地獄少女の実況にまで出てきたAAの場面もあった訳だ。
参考資料

やられちゃったべるなシスターはこっち。
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料

ちなみに、セバスチャンのどっかん、どっかんだが、遙か昔に青池保子がセックルシーンの擬音として使った。あれは何だったかなあ。アルカサル以前だった様な気もするのだが・・・・。少佐ではなかったと思う。短編だったかな。まあ少佐やドン・ペドロみたいなガタイのいい男が激しくヤってる擬音だ。


それはそれとして、天使アンジェラが動き出してなかなか話の方も面白くなって来たかも。

|

« アキカン!・第5話 | Start | アキカン!・第6話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43986662

Folgende Weblogs beziehen sich auf 黒執事・第17話:

« アキカン!・第5話 | Start | アキカン!・第6話 »