« TSUTAYA武蔵小金井店が万引きを射殺する事に決定 | Start | 市町村の変遷をパラパラまんが形式で見せてくれるサイト »

まりあ†ほりっく・第5話

転校から僅か数日目にしてクラス委員に選ばれたかなこ。
参考資料
なんだこのメンツは。

明るいっつーか、騒々しいんじゃないのか。あんなにしょっちゅう鼻血を出しているのを頼りにしていいんだろうか。割合身長が高いのが高評価になったのか。

かなこの「困る」に敏感に反応する桐。どうもこの反応がおかしい。まるでバグってるソフトの様に、inputされるデータに対する反応が妙だ。
参考資料

後半は持ち物チェック物語
参考資料

携帯がダメなのだそうだ。しかも学校内だけでなく寮内でも。PCもダメ。しかし今時PCがダメってどんなものだろうか。TVもダメなんだよね。とれだけ隔離された世界なんだ。北朝鮮か、ここは。
参考資料

一方で隠し方が上手い場合は合格点。結局面白ければいいのか、寮長先生。それならとても携帯電話に見えないほどでかい物にカモフラージュしたらパスできるかも。


これって、噂のシュールストレミングか
参考資料

|

« TSUTAYA武蔵小金井店が万引きを射殺する事に決定 | Start | 市町村の変遷をパラパラまんが形式で見せてくれるサイト »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43957440

Folgende Weblogs beziehen sich auf まりあ†ほりっく・第5話:

» (アニメ感想) まりあ†ほりっく 第5話 「禁断の匂い / 乙女の秘蜜」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]クチコミを見る 桐とお友達になるための作戦を決行するかなこ。だが、そこには大きな困難が待ちうけていた・・・。 [Mehr erfahren]

verlinkt am 05. Februar 09 um 10:38

« TSUTAYA武蔵小金井店が万引きを射殺する事に決定 | Start | 市町村の変遷をパラパラまんが形式で見せてくれるサイト »