« RIDEBACK -ライドバック-・第6話 | Start | 真空管レディオ »

みなみけ おかえり・第7話

序盤でほとんど出なかったマコちゃんが今回のヒロイン(?)。

マコトは二人三脚の練習を千秋としていたが、千秋はぷいと帰ってしまう。どうしたものかと夏奈に相談する為にマコちゃんとなってみなみけへ。ところが聞いてみると千秋は自分が運動が苦手なせいで相手に迷惑をかけるからやめた様だ。

じゃあと、千秋に練習相手をふられるマコちゃんなのだが、夏奈がそこまでやったら正体がバレた時に取り返しが付かなくなるぞと忠告。
参考資料
いや、あんたら千秋の目の前でそんな事言っていいのか。

千秋、いまのところマコちゃんを疑ってない。二人三脚でもしっかり肩を組もうと言い出したのは千秋。
参考資料
でもそれがマコトになるとこのありさまだよ!
参考資料
参考資料
参考資料


しかし千秋を騙しきってるのを見た夏奈は私の作品=マコちゃんは完璧だと自負。だが、夏奈のフォローが無かったら怪しいモノだと言う内田。そんなシーンが早々とやって来た。トイレに行ったマコちゃんの所にトイレットペーパーの紙が無いだろうと先ず夏奈が。鍵、かけとけよ。しかもそこに春香も。

いやあ、危なかったねえw
参考資料
参考資料

マコちゃんの試練はまだまだ続くよ~

今度はマコちゃんがぺったん。いくら小学生・・あ、いや、設定上は中学生で夏奈の後輩だったか。いつまでも真っ平らと言う訳には行かない。ブラをつけろと夏奈が言うが、マコトは流石にその一線は越えられないと拒否。まだそう言う良心が残っていたか。

しかし、春香の部屋に行くとそこでは春香がマキに胸の大きさを測って貰っていた。
参考資料
育ちすぎて合うブラが無いそうだ

きっちり測って通販で買った方がいいと言うが、そうなのだろうか。分からんが、春香が特別な体型には見えないのでどこかのお店でどうにかなるんじゃないのか。それともどうにもならん程育ちすぎたと言うのか!w

と言う事えED。EDのキャストに冬馬と藤岡があったからCパートは今度は藤岡がらみで冬馬の男装がバレるネタかなと思ったら、マグカップかよ!

|

« RIDEBACK -ライドバック-・第6話 | Start | 真空管レディオ »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44084202

Folgende Weblogs beziehen sich auf みなみけ おかえり・第7話:

» みなみけ〜おかえり〜 第7話 「オレでよければ」 [空色きゃんでぃ]
秋が来ました〜♪ 赤トンボが指に止まってます。 さすが千秋ですw 秋といえば運動会です。 そういえば、運動会の日にひっそり転校して... [Mehr erfahren]

verlinkt am 18. Februar 09 um 05:01

« RIDEBACK -ライドバック-・第6話 | Start | 真空管レディオ »