« 黒執事・第17話 | Start | とある魔術の禁書目録・第18話 »

アキカン!・第6話

いい最終回だった
#またこれかw

なじみがカケルをこらしめてと言ったのをエールがそのまま解釈してマスターを悲しませるカケルの抹殺を図る。しかし、エールの行動がそこにまで行き着いたのを見て衝撃を受けたなじみはマスターの関係を拒絶。一方、カケルが大怪我をした事にこれまた衝撃を受けたメロンが自分が居る事でカケルが傷つく事をしってカケルに別れの手紙を残してエールとの決着をつけに。
参考資料

変態だけどまっとうなカケルは二人を止めに行こうとするが、渋滞に巻き込まれる。ここで呼び出したのがジゴローだ。
参考資料
「姉さん、寝相悪すぎ」ってお前の所はどんな寝方しとるんだ、おい。

バイクで迫るカケルだが運転を失敗して、転落・・・
参考資料
参考資料
お前は何者だ、東風揺花。

変態だけどかっこいいカケル(またこれか)の介入でメロンとエールの戦いは終わる。なじみもエールと元の関係に戻るんだが、なじみとエールの関係はこれで良かったのだろうか。エールの考え方自体はあまり変わってない気がするんだが。

|

« 黒執事・第17話 | Start | とある魔術の禁書目録・第18話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43998707

Folgende Weblogs beziehen sich auf アキカン!・第6話:

« 黒執事・第17話 | Start | とある魔術の禁書目録・第18話 »