« 道後城オークション・貴重な廃墟情報が官公庁オークションで公開中 | Start | こどものじかん2学期・ネット試写会 »

アキバのまんだらけで抱き枕を絶賛陳列中

今日、秋葉原に行ったらまんだらけの1Fのショーケースが抱き枕だらけになっていた。
参考資料

その1
参考資料c

その2
参考資料e

その3
参考資料g

その4
参考資料i

その5
参考資料k

知らないキャラが断然多いですな。

|

« 道後城オークション・貴重な廃墟情報が官公庁オークションで公開中 | Start | こどものじかん2学期・ネット試写会 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44059113

Folgende Weblogs beziehen sich auf アキバのまんだらけで抱き枕を絶賛陳列中:

» まんだらけ、今度は抱き枕、大量展示!漫☆画太郎も! [アサガヲBlog]
最近、まんだらけコンプレックスの店頭ショーウィンドウで色々と面白いものを展示して話題になって います。 全ファミコンソフトやTYPE MOON作品、が展示され話題になっていましたが、今回、展示されていた のは、抱き枕。しかも、尋常じゃない数の抱き枕!! 抱き枕の歴史がここにある!!って感じなほど、色々なキャラの抱き枕が展示されていて、 「えっ、こんなのも抱き枕になっているの?」と、驚く抱き枕もありました。 と、ちょっと今日は記事書きすぎて、お疲れなので簡単... [Mehr erfahren]

verlinkt am 15. Februar 09 um 20:53

« 道後城オークション・貴重な廃墟情報が官公庁オークションで公開中 | Start | こどものじかん2学期・ネット試写会 »