« WHITE ALBUM・第5話 | Start | RIDEBACK -ライドバック-・第4話 »

とある魔術の禁書目録・第17話

OPが変わっていた。曲は前の方が好きだったな。慣れかな。

最強面していたアクセラレーターが敗北し、アウレオルスも亡き今、OPの登場人物も変わらなくちゃ。

で、誰だっけこのジャージ先生
参考資料
我らが小萌先生を胸で突き飛ばすとは。

当麻のいとこは実は入れ替わらなくとも御坂顔だったとか?
参考資料

これはやっぱり新しい敵って訳かね。
参考資料


さて入れ替わり編の術者はやっぱり当麻父だったのだが、それと知らずに自分の家で術を作っちゃった様だ。前回ポストとか虎とか亀とか強調されていたからなあ。で、なんだかんだ言ってそれを破った立役者は嘘つき土御門。俺は嘘つきとかいいやがりまして消えていったから病院にひょっこり現れそうだったが案の定出てきた。
参考資料

その一方で、インデックスたん本人の活躍は最近無いよ。
参考資料

BD/DVDで当麻の頭の上で「うるちゃい、うるちゃい、うるちゃい、ばーか、ばーか、ばーか」とか言ってる場合じゃないですよw

|

« WHITE ALBUM・第5話 | Start | RIDEBACK -ライドバック-・第4話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43924251

Folgende Weblogs beziehen sich auf とある魔術の禁書目録・第17話:

» とある魔術の禁書目録 第17話 「大天使(かみのちから)」 感想 [Shooting Stars☆]
なんか物足りない感が。2クールという限られた話数の中でいくつかのお話を放送していくわけですからどれかは物足りないお話も 出てくるのは... [Mehr erfahren]

verlinkt am 01. Februar 09 um 18:55

« WHITE ALBUM・第5話 | Start | RIDEBACK -ライドバック-・第4話 »