« 宇宙をかける少女・第5話 | Start | こどものじかん2学期のネット試写会 »

叶姉妹アニメDVDの予約が十分の一ゼーガにも届かず

このままでは1枚3万円 叶姉妹アニメDVD、予約受け付け延長(ITmedia)

予約数が増えるほど単価が下がる仕組みなのだそうだが、現在は1,500枚以下で単価は最高値の1枚30,000円。

そら届かんだろ、と思う。いや、叶姉妹ってのがどれだけのものなのか知らないから。少なくとも単なるアニメファンなら買うまい。つか、ITmediaの記事を見たら「現在の申込数→156個」って、1,500枚の1/10にしかなっとらんだろ。

某狂乱なアニメのキャラクターソングがEDのCDが500枚割れだったせいで発売中止になった数以下をはじき出すとは、凄いなw(まああっちはCDだけど)

|

« 宇宙をかける少女・第5話 | Start | こどものじかん2学期のネット試写会 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43951658

Folgende Weblogs beziehen sich auf 叶姉妹アニメDVDの予約が十分の一ゼーガにも届かず:

» 叶姉妹のアニメDVDが売れなくて・・・って、そんなのあったんだ!?w [ふわりと飛んだ]
叶姉妹のアニメDVDが売れなくて大変だそうです …っていうかそんなのあったんですね このままでは1枚3万円 叶姉妹アニメDVD、予約受け付け延長 なんかね、けっこう面白いシステムにしているみたいで、 売れれば売れるほど値段が下がるようにしてあるそうです 予約数が、 1500枚以下なら30000円で、 1501枚以上3000枚以下なら25000円、 みたいな感じで下がっていき、 最終的に、 90001枚以上なら2500円 になるらしい しかーし、現在の予約数は1... [Mehr erfahren]

verlinkt am 04. Februar 09 um 11:58

« 宇宙をかける少女・第5話 | Start | こどものじかん2学期のネット試写会 »