« 明日のよいち!・第7話 | Start | タイタニアがNHK総合で放送 »

CLANNAD ~AFTER STORY~・第19話

汐との親子関係もすっかり再構築して帰って来た朋也。
参考資料

これまで古河夫妻に汐をあずけっぱなしだったが、これからは一緒に暮らして行くと言う。そして長い間迷惑をかけたと。それはそうだが、汐が手から離れる事であらためて早苗には渚を失った悲しみが。
参考資料
参考資料

汐と二人で暮らす事にした朋也は、会社の助けを借りて保育園の送り迎えをしたり、食事を作ったり。こう言うのは地元で働いているからこそ出来るんだよね。働いている場所まで遠いのに、不況でフレックスタイム制度が永久停止になったりした会社の人達って、こう言う場合どうするんだろうね。

汐、かわいいよ、汐
参考資料

そして朋也の父の所にも汐を連れて行って、もう自分が一人前になった事、もう父は朋也を育てるのを成し遂げたのだと言う事を示して今迄の事を感謝する。朋也、記憶を封じ込めていたが、ちゃんと覚えていたんだな。いつから父親から離反したんだ。

と言う事で、今度は朋也が渚を一人で育てる番だ。

やっぱりここが腑に落ちない。何で朋也は古河夫妻との同居を選ばなかったんだ。汐の為にも絶対同居の方がいいのに。と言うか、汐の事を考えたら絶対同居すべきなのに。日中親となる大人がいるかいないかは大きな違いだぞ。


風子、こんな所で復活するとは!
参考資料
参考資料

|

« 明日のよいち!・第7話 | Start | タイタニアがNHK総合で放送 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44124405

Folgende Weblogs beziehen sich auf CLANNAD ~AFTER STORY~・第19話:

» (アニメ感想) CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第19話 「家路」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆<2/19更新>前回(第18話 「大地の果て」)の感想をポットキャストにて収録しました。アニメブロガーさんと共にワイワイ語り合っております。また、前回の私の感想について様々なコメントを頂きましたので、そ...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 21. Februar 09 um 12:06

« 明日のよいち!・第7話 | Start | タイタニアがNHK総合で放送 »