« 東方二次創作同人アニメ・舞風・第一話・夢想夏郷 | Start | アキカン!・第1話 »

WHITE ALBUM・第1話

いつの時代のアニメだ。
参考資料
と言う事で元ネタを知らない私はリンクを辿ってみると、ああ、Leafが10年以上前に出したゲームが原作か。こみっくパーティーより古いのか。

OPでナナニーが歌っていたので本編でもそう言うキャラで登場するのではないかと思ったら案の定。
参考資料
素晴らしくぴったりのキャラです。

一方ヒロインとおぼしき森川由綺が平野綾。
参考資料
ヒャッコ、あかね色とおとなしめキャラが続いてる。ガーネットさんをやった平野綾はどうしましたかw

内容はどいつもこいつも会話がすれ違い気味の何だかいや~な雰囲気。とてもお気楽に見られそうな感じではない。少なくとも第1話から成立している二人の組み合わせがこのまま最後まで行ける様には見えない。

ちょっと身構えて見続けた方がいいかな。

|

« 東方二次創作同人アニメ・舞風・第一話・夢想夏郷 | Start | アキカン!・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43633212

Folgende Weblogs beziehen sich auf WHITE ALBUM・第1話:

» (アニメ感想) WHITE ALBUM 第1話 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
WHITE ALBUM リニューアルパケージクチコミを見る 1998年に発売された同名PCゲームのアニメ化。なぜ今になって?という疑問は残りますが、未だファンの根強い人気があり、個人的にも気になっていた作品ではあったので、楽しみにはしています。 ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 05. Januar 09 um 05:11

» WHITE ALBUM 第1話 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」 感想 [二次元放浪記]
今クール最大の鬱が予想される作品と言うことで見ました(*´▽`) 個人的にはどろどろのぐっちゃぐちゃを期待していたり(ぇ さてでは感想を。 主人公→自堕落なダメな子 というのが今のところな印象。 ついでに メインヒロイン=アイドル。主人公と数ヶ月まと...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 11. Januar 09 um 01:10

« 東方二次創作同人アニメ・舞風・第一話・夢想夏郷 | Start | アキカン!・第1話 »