« 鋼殻のレギオス・第1話 | Start | 東京MXのL字基準は異常2 »

WHITE ALBUM・第2話

一つ前のレギオスの記事でW.A.を見るよりもレギオスを見る方が良いんじゃないかと書いた。で、W.A.の第2話を見た訳だ。

なんだ、この気持ち悪いほどに欺瞞に充ち満ちた人間関係。
参考資料
参考資料

それだけに心をかき乱される内容なので、これは見続けなければなるまいw

|

« 鋼殻のレギオス・第1話 | Start | 東京MXのL字基準は異常2 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43710614

Folgende Weblogs beziehen sich auf WHITE ALBUM・第2話:

» (アニメ感想) WHITE ALBUM 第2話 「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
WHITE ALBUM 新パッケージ版クチコミを見る 前回、この作品についての評価は様々だったようですが、個人的にはきっと回を重ねる事に味の出る作品だと思っています。すでに作品の雰囲気は十分に伝わっているので、この演出方法をさらに突き詰めていけば・・・良作となる可....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 12. Januar 09 um 00:41

« 鋼殻のレギオス・第1話 | Start | 東京MXのL字基準は異常2 »