« とある魔術の禁書目録・第16話 | Start | 読売新聞の頭の悪さも毎日新聞並み »

WHITE ALBUM・第4話

ホントにすれ違いの多い二人だなあ。もっとも、今回の発端は理奈がつまらんちょっかいを出したせいなのだが。頭に入らない時に情報をたたき込もうとするとろくな事にはならんのよ。言うタイミングってのは重要。

で、一度掛け違ったボタンはとことんずれる訳だ。でもね、この日の最後でもいいから会えたと言うのはまだまだ幸せな方なんだよ。あれだけ行き違いになった挙げ句に会えたのはそれはそれで気持ちが高まるのだから。
参考資料
最悪のケースは会えないままこの日が終わっちゃう事。それに比べたら普通に会えるより気持ちの昂揚は激しい筈。

高まっちゃって、次回は「やっちゃうべる?」になりそうな勢いだけどw
でもこの二人じゃどう考えてもダメになりそうだ。
しかし、こう言う話にするんじゃ携帯のある時代にはできんな。


とりあえず、英語の辞書は見ような。アキカンのカケル程度には。
参考資料
いや、別の場面じゃ間違ってないんだけどね。

|

« とある魔術の禁書目録・第16話 | Start | 読売新聞の頭の悪さも毎日新聞並み »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43855197

Folgende Weblogs beziehen sich auf WHITE ALBUM・第4話:

« とある魔術の禁書目録・第16話 | Start | 読売新聞の頭の悪さも毎日新聞並み »