« 空を見上げる少女の瞳に映る世界・第1話 | Start | とある魔術の禁書目録・第15話 »

WHITE ALBUM・第3話

理奈の現在の立ち位置は分かった。前回はなんでまた電話番号を教えてとか言い出したのかと思ったが、そう言う事だったのか。

その一方で冬弥が知らず知らずのうちに嘘をばらまいてこのままだといつか何かあるだろうとか思わせる危うさがいい。
参考資料

常に暗雲含みのやばそうな話がこの後も見逃せない。良い感じになって来た。第1話でどう掴んでいいものやら分からなかったWHITE ALBUMだが、今期は第1話が良くても2話目以降がなんだかなあと言うのが多い中で、こちらは逆に話が進むほど先の楽しみが出てきてる。特に私は原作を知らないしね。

|

« 空を見上げる少女の瞳に映る世界・第1話 | Start | とある魔術の禁書目録・第15話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43774533

Folgende Weblogs beziehen sich auf WHITE ALBUM・第3話:

» (アニメ感想) WHITE ALBUM 第3話 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
WHITE ALBUM 新パッケージ版クチコミを見る かかってきた電話・・・。受話器を取ると聞こえてきたのは、憧れのアイドルの声。高鳴る胸を押さえつつ、冬弥はその声に聞き入った・・・。 ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 19. Januar 09 um 02:24

« 空を見上げる少女の瞳に映る世界・第1話 | Start | とある魔術の禁書目録・第15話 »