« Googleストリートビューであむちゃんのビッグタオルが晒し者 | Start | 黒神 The Animation・第1話 »

とらドラ!・第14話

そんな1回やそこらの事象でジンクス化するのかよ、しあわせの手乗りタイガーって。

で、まあ、かなうかかなわないかは別にいして、御利益にあやかろうとしてタイガーに面白半分に(中には真剣なヤツもいたが)触ろうとするのはいい。それにしてもジンクスの元ネタで想いがかなったのはありかもしれないが、遺産がころがりこんできたってのはあの学校の誰だよ、誰。根も葉もない噂が伝説化するのジンクスか。

で、そう言う面白半分な連中はまだしも、じゃあ本人はどうやったら幸せになるんだって、そこでジンクスが正しい事を前提に悩むなよ、竜児w

亜美は大河がもう幸せじゃんと言うが、一見順調そうに見えた北村との関係構築が北村と生徒会長との「何事か」によって暗い影がかかって来ている。一方の竜児の方は対立もあったりしたが、なんだか櫛枝との間に道が開けそうな様子も。竜児を意識するなんて線が浮かんできたのか、みのりん。
参考資料
参考資料

文化祭の写真ひとつだけでそんな反応するなんてなあ。
ところで未だに学校での写真の配布ってあんなアナログな方法なのか。サーバ上に置いてデータで貰うとかしないのか。


そして亜美はちょっとづつ竜児にひっかかる物が生まれている感じ。


で、ずっと不幸を感じてるのが独身面の恋ヶ窪先生w
参考資料
参考資料

そして今回こう言うアングルが多かったのはどうした訳でしょう。
参考資料
参考資料


そうそう。
これに刺激されて私も今日は豚のショウガ焼きにしたよ。
参考資料
でもこんな高い肉じゃなくて、100gが117円でワンパック258円のをね。今日と明日の二回に分けて食べる。

|

« Googleストリートビューであむちゃんのビッグタオルが晒し者 | Start | 黒神 The Animation・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43681326

Folgende Weblogs beziehen sich auf とらドラ!・第14話:

» (アニメ感想) とらドラ! 第14話 「しあわせの手乗りタイガー」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 学園祭以降、大河に触れれば何でも願いが叶うという噂が学校中に流れ、油断のならない日々を送る大河。そんな彼女に竜児は・・・。 [Mehr erfahren]

verlinkt am 09. Januar 09 um 00:32

« Googleストリートビューであむちゃんのビッグタオルが晒し者 | Start | 黒神 The Animation・第1話 »