« アキカン!・第4話 | Start | WHITE ALBUM・第4話 »

とある魔術の禁書目録・第16話

ちょw
神裂火織、男に見られているのなら無理して入浴なんかするなよ。当麻に見張りに立たせるって、いやあ、見張りは出来ても他の人の進入は当麻に阻止できないだろ。いや、いいんだけどさ、別にこう言う展開はw
参考資料
参考資料
参考資料

あれ、何だか変だなあ。この魔法は魔法が完全にかかっている者同士ならかかっていない当麻が見ているのとは違って本来の姿に見えている訳なのか。じゃあ今のインデックスはあの姿で女湯に入る訳だw

一方魔法がかかっていない当麻からしたら、父がインデックス見えの母とアレでナニするのはナニがなんでも阻止しなくちゃいられんと言う訳か。

しかし、この魔法の術者は誰なのか。ここまで来たらやっぱり配役上の外見えがこれまでのキャラではない当麻父の可能性は高いよね。で、やっぱりそうだった訳だ。あわてて自宅からとって返そうとする当麻が遭遇するトラックの運転手が・・・
参考資料
今回の取り合わせは良くできてるなあ。

おっと待てよ。
当麻父が魔法の術者の張本人だとしたら、当麻母はちゃんとインデックスに見えていた訳で、当麻父はインデックスたんをナニでアレしようとした訳だな。

(・∀・)ソレダ!!
当麻父が魔法をかけた訳は!

うんうん、気持ちは分かるぞ、当麻父(をい

|

« アキカン!・第4話 | Start | WHITE ALBUM・第4話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43854940

Folgende Weblogs beziehen sich auf とある魔術の禁書目録・第16話:

» (アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第16話 「父親(かみじょうとうや)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある魔術の禁書目録 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 上条の前に現れた赤いシスターはミーシャ=クロイツェフ。ロシア教会の対幽霊部隊『殲滅白書(Annihilatus)』に所属する彼女は、世界中でおこっている怪現象の大本となった大魔術『御使堕し(エンゼルフォ...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 27. Januar 09 um 17:20

« アキカン!・第4話 | Start | WHITE ALBUM・第4話 »