« まりあ†ほりっく・第2話 | Start | とらドラ!・第15話 »

インフルエンザ流行レベルマップ

冬コミが終わるまでは罹っちゃいけないと戦々恐々としていたインフルエンザだが、冬コミも終わって半月も経てばもういいや(笑)と言う感じがしてきた。インフルエンザウィルスを撒き散らすテロリストどもの脅威から身を守る為マスクをしているが、あれって特に冬にかけると眼鏡がくもって鬱陶しい。だから花粉症の季節になってまたもマスクのお世話になる前に一度はずそうかなと思って国立感染症研究所のインフルエンザ流行レベルマップを見てみた。

本格流行これからじゃんw

過去4シーズンとも1月の下旬からピークを迎えている。て事はこのまま花粉が終わるまでマスクはかけっぱなしかぁ。


そもそも激しい咳をしている連中の方がマスクをしていないってどーゆー事よ。

|

« まりあ†ほりっく・第2話 | Start | とらドラ!・第15話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43745664

Folgende Weblogs beziehen sich auf インフルエンザ流行レベルマップ:

« まりあ†ほりっく・第2話 | Start | とらドラ!・第15話 »